車を徹底的にお掃除

お友達が誕生日だったのでちょっとしたプレゼントを買いに行きました。
「ラッピングお願いします~」と言ったら、
「こんな透明な袋しか出来ませんが良いですか?」と聞かれ、
かなりしょぼかったので自分で可愛い包装紙買ってきてラッピングすることにしました。

百均とかに可愛いギフトアイテム売ってますもんね。
いかにもダ●ソーですみたいなものは避けて、
無難な柄とかリボン買ってきて可愛く包んでみましたよ。
週末一緒に飲むんだけど、喜んでくれるかな?

さてさて、この間車の中を掃除していたら、足元に泥がへばりついててお掃除するのに一苦労しました。
普段忙しくてなかなか車を掃除することが無いのですが、
いざ掃除しだすと止まらなくなって、結局車の中全部キレイにしたくなっちゃって、徹底的にお掃除。
最後はガソリンスタンド行って洗車までお願いしちゃいました(*^^)v

よっぽど手入れしていなかったせいか、本当にピカピカになって気分も上場♪

カテゴリー: ラッピング方法 — admin 11:00 AM

あれ?もしや同級生??

車をガソリンスタンド持ってった時の話。

「今キャンペーンでオイルの無料点検やってますがいかがなさいますか~?」
と聞かれて、
「あ、大丈夫です。」
と答えた所、なんと多分、昔の同級生だったっぽい!?!?

向こうも一瞬止まった感じがしました。

でも、お互い「違ったら恥ずかしいなぁ~」なんて思いもあり、
そこは確認せずサヨナラしました。

ガソリンスタンドで働いてるのかな?
そもそも、中学時代のあの人かな??

あれから色々考えてしまっています。
社用車だったので、思い切りラッピングされているので、
私の会社はバレバレです(笑)

色々確かめたいところですが流石に恥ずかしいので、
今度ガソリンスタンドに入る時は、別のスタンドに入ることにします。

まぁ結局セルフでいいじゃんって話なんですけどね。
セルフだと全部自分でやんなきゃいけないので降りるのめんどくさい(^_^;)
だからちょっと高くても人にやってもらいたいです。。。

夏と冬は(笑)

カテゴリー: 広告宣伝用の車 — admin 3:51 PM

箱根ドライブ

ラッピングしまくってると指がカサカサになります(T_T)
友達に喜んで欲しくて何でもかんでも可愛くラッピングするし、
「わ~嬉し~」とか「わ~キレ~」とか言われると
またカサカサしながらラッピング始めちゃうのであります(^_^;)
結局好きなんだよね。
ラッピングが!

さて、先日車で箱根まで行ってきました!
しかしこの寒さ。
箱根は氷点下まで下がってますので、いくらスタッドレスタイヤはいてるとはいえ、
ドライバー君はちょっと気を使ってる様子でした。
冬の山道を車で走るのはやっぱり神経使いますよね~。

乗ってる私たちは歌歌ったりおしゃべりしたりお菓子食べたりやりたい放題。
後でちゃ~んとガソリン代とお食事おごったとはいえ、やっぱりうざかったかなぁ~(/_;)

カテゴリー: ラッピング方法 — admin 11:48 AM

結局日本が一番住みやすい

外国は基本簡易包装。
だから日本の綺麗なラッピング見ると感動するんですよね~。

この間外人さんに声掛けられて、お箸のお店の場所を教えたんですが、

「アリガトゴジャイマス!

ニホンノラッピング、トテモカンドウ」

と大きなジェスチャー加えて言っていました。
もちろん知り合いじゃありません(笑)

私はニコニコしながらうなずくのみ。
日本では普通のことが海外では全然あたりまえじゃないから
おもしろいもんですね。

車もそう。
国にもよるけど、ぶつけられても、
そこに止めてある人が悪い!
になるそうです。

さすがにこんなこと言われたら怒りがおさまらないでしょうね。
結局は日本が一番住みやすいんです。
外人さんが言ってるから間違いない(笑)

つくづく日本人で本当によかった。
ご飯は美味しいし、電車は定刻だし、ルールは守るし。
そしてカワイイものが多い❤

カテゴリー: 車のラッピング — admin 2:53 PM

ラッピング会社と婚活

先日聞いたんですが、ゴールデンウイーク期間って
とっても車検が混むらしいんですよ!
なので、横浜で車検をするときはゴールデンウイークを外したほうがいいんだとか・・・。
ゴールデンウイークも終わってしまった後ですが
そういう話を聞いたばっかりだったのでちょっと気になって話してみました(笑)

最近ちょっと、はまっている料理があるんですよ。
たけのこご飯!もともとたけのこは好きなんですけれどもね。

やっぱり今が旬だし料理番組を見ていたらおいしそうなものを作っていたのでついつい作って見たらはまりました。
いいですよ~そんなに難しくもないし、あとは、
作ったらラップにくるんでおにぎりみたいにすれば
気軽にお腹がすいたときに食べることが出来るのでね。

もともとチャーハンとかピラフとか、
味のついたご飯って好きだったのでこれも大好きです。
たけのこのしゃきしゃきかんと甘いご飯。
あとは、鶏肉も入れたりしてアレンジして作っています。
なかなかおいしくできていると思うんだけれども
好きだからってあんまりたくさん作るのもなーって思っています。
やっぱりそこそこに作るのが一番ですよね。

まあ、料理って婚活にもなるしね!
最近料理にはまってるって婚活でいえるかな??

カテゴリー: ラッピング方法, 車のラッピング — admin 6:46 PM

面白いラッピングを発見

あけまして、おめでとうございま~す。
・・・って、もう鏡開きも終わっている今、ちょっとタイミング的に遅すぎなんですけど。

まぁ、まぁ、いいじゃないですか。
私はまだまだ、頭の中がお正月モードですよ。

ところで、私は、この年末年始に、思い切って、海外旅行をしてきました~!!
行き先は、世界屈指のリゾート、オーストラリアのゴールドコーストです!!

いや~、まったり、ゆったりと、楽しくやってきましたよ。

空港に着いたら迎えの車が来ていて、それで、コアラセンターへ。そこでコアラを抱かせてもらって記念撮影をしたんですけど、コアラを直接抱っこできるのって、ほかにあまりないんですって。

あとは、自由行動だったので、オーストラリア名物のワインをさんざん飲んだり、ビーチで遊んだり(今は夏です!)、お土産屋さんを歩き回ったりと、楽しく過ごしました。

で、帰るとき、空港で、すごいもの発見したんですよ。
それはね、「スーツケースをラッピングしてくれる機械」です!!
よく、成田でも見かけますけど、スーツケースを厚手のサランラップみたいなのでぐるぐる巻きにしている人っているじゃないですか?
ここの空港にあったんですよ~。
ちょっと面白かったので、こっそり写真撮ってきちゃいました。

それからブリスベン空港ってところは、日本人の新婚旅行客がほんと多いですね~。
カップルじゃないと肩身が狭いような気がしちゃうぐらい。

私も今年は婚活やって、今度はカップルで来ようかな?

車両を使って広告宣伝 → 宣伝トラックで目立つ移動宣伝を!

カテゴリー: ラッピング方法 — admin 12:11 AM

ラッピング会社も楽しいイベントを~

お久しぶりです~
少し時間が空きましたよね~
夏の間中、仕事でしたかね(^_^;)
だから、猛暑もあまり感じないで済みました。
今、接近中の台風が気になるくらいですね。
帰れるかどうか・・・
自分をラッピングして、荷物として届けてもらえれば、
帰れそうですけどね(^_^;)
電車が止まらないうちに帰りたいです。

そんな私の夏は、相変わらず、車好きの彼を探していました(^_^;)
まだ、見つからないんですよね~

でも、車好きがきっかけで車のイベントに遊びに行って来ましたよ♪
スカイラインGT-Rばっかりのイベントでした♪
車好きなら、誰もが憧れる車と言っても過言ではないですよね~
会場中、GT-Rばっかりなんです❤
好きな人が観ると、個性が色々あるのが分かって、すっごく楽しいですけど、
知らない人が見たら、ちょっと異様な雰囲気かもしれないですよね。
同じ車が何台も集まっているのを観るのは、
大黒ふ頭に止められた輸出車だけのような気がします(^_^;)
富士スピートウェイのメーンスタンドで、コース上を走るGT-Rも観る事が出来ましたし、
中には、ラッピングした車も走っていたりして、
イベント初参加の私も十分に楽しめました♪
ラッピング会社もこういう派手なイベントがあれば、楽しいんですけどね~
せいぜい、派手な移動広告くらいですね(^_^;)

婚活したい30代のサイト → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト

カテゴリー: ラッピング方法, 車のラッピング — admin 11:36 AM

目に付くもの

こんにちは~
ラッピング用品を扱う会社に勤めている、
車大好き☆アラサー女子りりです♪
そろそろ結婚を考えてドライブ好きな男子を探し中です。

先日の目の保養もあっという間に効果が無くなってしまっている今日この頃です。
すっかり、梅雨も明けて、夏全開になりましたよね。
そろそろ、夏の旅行計画もしたいですけど、
一緒に行く相手もいないので、今年も、何となく愛車でドライブして終わりそうです。

ずいぶん前にラッピングカーの事を載せたと思います。
企業の広告をする広告宣伝カーのことです。
あれから、気になってしまって、
街中で少しでもいると、目に付くようになりました。
何でもそうだと思いますけど、
目にするようになると、結構、目に付くものですよね。
車好きなので、車はよく目に付くんですけど、
ラッピングしている車を興味深く見る事も無かったんですけど、
今度、会社でラッピングする事を聞いてから、
何気なく、どんなデザインの物があるのかとかを見るようになりました。
こんな事を書いていると、仕事熱心風に聞こえますね~
そろそろ、仕事も楽しくなってきた年頃なのかもしれないです。
あんまり夢中になり過ぎて、車好きの彼に通り過ぎられないようにします♪
車好きの彼が目に付かないかなぁ・・・と期待です♪

エクシオの広告宣伝カー → 企業広告は宣伝カー!
横浜・横須賀の格安車検! → ラビット車検
エクシオジャパンが提供する貸しスペース★ → マリアージュ会議室
日帰りバスの中で素敵な出逢い!→ お見合いバス
最大手婚活サイトはこちら!→ エクシオの婚活パーティー

ラッピングしてお持ち帰り~♪

こんにちは~
ラッピング用品を扱う会社に勤めている、
車大好き☆アラサー女子りりです♪
そろそろ結婚を考えてドライブ好きな男子を探し中です。

婚活もほどほどにして、
またまた愛車でドライブを楽しんでいました♪
ホントに、ドライブって気分が良いものですよね~♪
最近は、近場のドライブが多いので、
たまには郊外にでも出かけてみたい気分です。
暑い季節にもなって来ましたので、山でも海でも楽しいですよね~♪
車に乗っていると、暑さもそれ程感じなくて良いですしね。
あぁ~そんな時に、隣に乗ってくれる彼が欲しいよぉ~!!
婚活方法間違ってるかしら??
とにかく出会いが無いとですよね~
やっぱり、自分の広告を車体にラッピングして、
宣伝しないと、りりは売れないですかね~(><)
もう少し、頑張って婚活してみようと思います。

そういえば、先日、ウチの会社の営業さんが、
ラッピング用品の営業をしに、百貨店に出かけて行った時の事です。
りりは、荷物持ちで同行させてもらいました。
そしたら、百貨店の担当の人がカッコよかったぁ~(*^_^*)
こんな人が、ウチの会社にいたらモテモテなんだけどなぁ~
会社に行くのも楽しくなるんですけどね。
残念なことに・・・
ラッピングしてお持ち帰りしたくなるような素敵な人でしたよ~♪

効率よく目立つ広告 → エクシオの広告宣伝トラック
セミナー情報サイトで自分探し → EXアカデミー
まずはお見積りを! → 神奈川のラビット車検
TV・雑誌・写真の撮影レンタルスタジオとしても利用可能! → 貸し会議室マリアージュ
お見合いパーティーといえば!→ エクシオのお見合いパーティー

カテゴリー: 車好きの為のラッピング — admin 2:23 PM

私の宣伝

こんにちは~
ラッピング用品を扱う会社に勤めている、
車大好き☆アラサー女子りりです♪
そろそろ結婚を考えてドライブ好きな男子を探し中です。

またまた、街中で変な宣伝カーを発見しましたよ~~
学生合コンのサイトを宣伝する車でした。
学生の合コンなんて、宣伝しなくても勝手にやるような気がしますけど、
コミュニケーションがきちんと取れない学生の為のサイトなんでしょうかね??
かなり疑問に思いました。

ふと、またまた「宣伝効果あり」な事に気づきます。
宣伝カーって凄いですよね。
だから、選挙も車で大音量で走り回るんでしょうかね(^^;
選挙時期には、嫌でも候補者の名前を覚える事が出来ますから、
これもやっぱり、効果大!!なんでしょうね(^^;

これを、婚活にも役立てたら自分の宣伝効果が上がったりしちゃいますかね??
りりの理想の相手とか、自己紹介とか車にラッピングしてみたりして。
でも、「結婚できない女」を宣伝しているみたいだから、
なんかダメですよね(^^;
これは、地道に婚活パーティーに参加して、
未来の旦那様を見つけるしかないですね。
自分を綺麗にラッピングして、宣伝効果大にして、
婚活パーティーに行って来ることにします♪
そして、車好きの彼をGET出来ちゃいますように~♪

企業向け広告宣伝カー! → アドトラックで効果を実感!
あしたのあなたが輝くセミナー情報サイト★ → EXアカデミー
車検なら! → ラビット車検
リーズナブルな貸し会議室マリアージュ → レンタルスペースマリアージュ
おススメの婚活はこちら!→ カップリングパーティー